密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

これが,安倍政権+日本会議の実力?宜野湾市長選現役再選


あれだけ,反対運動があり、県民の総意はは翁長知事とともにある沖縄。しかし宜野湾市長選は、自公公認の日本会議会員の現役市長が再選。
大阪W選はやっぱり、応援野体裁をとったネガティブキャンペーンだった。
大阪W選維新勝利・案の定の共産党叩き。疑心暗鬼は安倍の思うつぼ。
http://artrino.muragon.com/entry/80.html
にも書いたけれど,本当に応援したいなら、小泉進次郎なのに、わざわざ極右の稲田氏、体罰の馳氏などを送り込んでいた。




そして案の定,御用新聞産経の、共産党たたき
共産党連携の「オール沖縄」戦略が裏目に…参院選での野党共闘に暗雲
http://www.sankei.com/politics/news/160125/plt1601250009-n1.html
こういう事を,国民どころか、民主党も信じて,共産党排除に拍車をかけるようだと、安倍政権の思うつぼ。安倍政権は共産党の勢いが,脅威なのだ。だから、ネイーブな民主党を誘導して、共闘潰し、一番うるさい志位共産党の勢いに水をかけ、国民の世論も分断。民主党中心の連合が共産党排除に血道を上げているうちに、民主党政権時代の国民不信をあおり、やはり自民党が,,,と云う方向に持ってゆく算段だ。
日本のテレビは見られないので、選択的に情報を収集しているが、日本にいたら,きっとテレビ、大手新聞などの、政権より報道が、大きく日常を占めているので、そのまま流れ込む情報に左右されやすくなるのも,当然かもしれない。




この選挙の結果は大きな警鐘である。安倍政権は、どうしたら国民にいいイメージを与えられるか、国民の好きそうな事を良く知っているし、機動力、手段を選ばない実行力、マスコミのサポートがある。
共産党排除の動きは安倍政権の思うつぼ!!
もうアレルギーどころか共産党差別だ。彼らは、国民の声を受けて、日本の正常化、打倒安倍政権+日本会議支配を共に戦っている,ブレない、誠実な仲間なのではないか。もう,真剣に野党は(ゆ党は除く)一丸となって,日本を取り戻そうと,キャンペーンをうつべきだ。
もう後がない




いい加減目を覚ませ,民主党!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村




ランキングに参加しています。宜しかったら
下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村