密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

ブログを始めて、一年たちました。ますます情勢は悪くなるけれど、がんばれ米山候補

ブロクを始めて一年。読んでいただいて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


1年前、最初の記事は、やはり安倍首相の海外での恥かしいパフォーマンスへの怒り。



未だに安倍政権が優勢を誇っていて、野党共闘は風前の灯。
国民の気持ちをついに真っ向から裏切った民進党は、原発村擁護のあからさまな動きをした。こんな不条理な、国民の側に真剣に立とうとする人たちが、逆風ばかりにさらされている現実でいいのでしょうか。米山候補どうか頑張ってください。共産・生活・社民、そして市民連合、頑張ってください。なんとか一矢報いて欲しいものです。
新潟県知事選 米山隆一「東海村の臨界事故時、放医研で当直医。すべてを見た。本当に悲惨だった」10/2iwj-niigata1中継


ますます情勢は悪くなるけれど、決してあきらめない、まだこういう人がいるのだから。



PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しかったら、両方を
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ