密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

かなり事態が進行、ネット監視

この社会問題政治ブログ村のトップブロガーのお二人が、ブログの削除要求を受けておられる事について。


ここの所”営業せきやんの憂鬱”さんの記事がストップしていて、宮崎県の方らしいので地震の影響かと心配していたら、エブリワンブログさんの記事で納得
gooによる当ブログ記事の公開停止問題は解決いたしました!そして「営業せきやんの憂鬱」さんは2へ!
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/9f4be9b5c639499d570316abf905920e?fm=rss


”せきやん”さんはYahooブログから全文削除!!
本当にひどいことです。(でもブロガー同士の横のつながりで助け合っているのはとても素晴らしい事です)


ここは,中国か!! もう,民主主義の体裁もない。報道の抑圧ーコントロールが成功し、今度は個人の口を塞ぐ政権の希望を,弾圧される前に空気を読んで行うなんて。


安倍政権に寄る国民囲い込みは着々と進行。でも,誰も助けてはくれない.自分達で何とかしないと。 この夏の選挙が、今、私たちに与えられている唯一の武器なのだ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しかったら
下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村