密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

村上氏の厳正処分を求める安倍派面々こそ処分されるべき。

安倍晋三国賊発言で騒がれている村上誠一郎議員に対して、謝罪など甘い、厳正処分するべきだと息巻いて決議をした安倍派。その安倍派の塩谷会長代理の発言に驚いた。
「要は、立候補するにも、あべ総裁の公認をもらってやってるわけでしょう?そういう人を国賊と言ったら、自ら先に止めるべきじゃないのかな、普通」と言っていること。


いかにも安倍さんに議員にしてもらっている感満載のご発言。自民党が公認して選挙を戦う。別に安倍さんに公認してもらわなくても、村上誠一郎議員は自力で選挙を戦い、12回も当選を果たしてきた。本来無所属でもやれる支持基盤とポリシーを持つている議員だ。
それに対して、当落戦場で安倍さんの統一教会票差配を頼りに、当選させてもらうクズ議員が群がって何をほざいているのか。


いまだに虎の威を借る、どころか、ただの金魚の糞が、金魚が死んで、俺たちの偉大な金魚を国賊と花脱ごとかぁ〜と騒いでる状態でしかない。哀れんもんだ。安倍さんが死んで、統一教会票もあてにできなくて、これからどうしたらいいんだろう〜と不安を抱えて、とにかく寄り集まって、踏んでも大きか塊に見せて乗り切ろう、ですか?水が腐るよ。


村上さんは東大弁論部だぞ。ろくに弁論もできない、いや、筋の通ったことも言えない、理解できない糞集合が偉そうに。その質は、塩谷会長代理の発言を見てもよくわかる。


国葬反対派は、村上発言以降、国賊という表現が解禁されたようだ。
あんな殺され方した人だから、、、という遠慮もあったんだろうが、はっきり言って、安倍晋三こそ、日本という国にとって国賊というにふさわしい、政治家だった。


そんな人の葬儀らしく、国葬なのに、喪主安倍明恵、銃弾に倒れたのに、自衛隊の軍隊式セレモニーという、もう筋も何もない、法律なんてどうでもいいさ、無理が通れば道理引っ込む、そこのけそこのけ安倍さんが通る。栄華最後の残り火で派手に打ち上げ花火にしたい、安倍LOVEな人たちの祭典だったなぁ。


PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しかったら、両方を
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

経済・社会 人気記事 一覧 経済・社会ブログ天紹介所