密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

拳を振り上げるだけの馬鹿がここにも

日本政権与党議員には、拳を振り上げて意味不明な決意を語ったり、戦意を表目したりする人がとても多くいる。
最近は、もはや殿堂入り、要職を退いてなを、昭和親父の傲慢全開二階元幹事長
電報を打ってくれって言われりゃ、打つんですよ。『応援してやろう』と言ってくれたら、『よろしくお願いします』っていうのは、もうこれは合言葉ですよ。モノ買いに来てくれたら、『毎度ありがとうございます』って商売人が言うのと、同じなんですよね」
「問題あればどんどん出してね、そして究明し修正をしてやっていくべきだと思いますが、自民党はびくともしないよ」


問題どんどん出したら、皮だけになりそうな自民党。国民がどういう感情を持とうと、疑問を持とうと、声を上げようと、自民党はビクともしない、今までやってきたように、無視して時間が経つのをまつ、そうすれば大丈夫、、、なのか?ぶくともしないどころか服ビクしている議員はいっぱい居そうだ。


倍チルドレンと言われた人々も、威勢が良く、戦いを口にする。ただ戦っているのではなく、戦うぞ!!戦う覚悟!!ばかり。アメリカにもいました。女性です。アメリカの高市早苗先生。もう直ぐ中間選挙なので、パフォーマンスをしに台湾へ。本当にペロシさん余計なことをしたと思う。


この方、もちろん共和党。テネシー州選出のマーシャ・ブラックバーン上院議員 上院軍事委員会のメンバー。ナショナル ジャーナルは彼女を下院で最も保守的な数少ない議員の 1 人と評価しました。 ティーパーティー運動の支持者であり、ドナルド・トランプ前大統領の確固たる支持者だ。


こういう人を煽って、議員外交に出しゃばるようにした、ペロシさんの罪は重い。
「共産主義中国のいじめによって私が台湾に背を向けることはない」と述べ「今後も台湾と彼らの自由や民主主義への権利を支持し続ける。習近平(シーチンピン)国家主席のことは怖くない」と当地で述べた。


マーシャ、あなたは、テネシーに住んでいて、ワシントンDCで仕事をしているのだから、怖くはないでしょうけれど、台湾の人たちは怖い思いをしながら、踏ん張っているし、これからも怖い思いをする可能性が大きい。ただの市民じゃないんだから、もう少し議員としてのやるべきことを考えてくれ。ついでに、プーチンはどうもいますか?


あなたは何をしてくれるのか?と聞きたい。先頭に立って弾除けになる?自由や民主主義への権利を支持するなら、まず自国の選挙妨害と議事堂襲撃の根本がどこに合うのか考えてみたらいい。のこのこアジアにやってきて、火をかき回すな。と言いたい


PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています。
宜しかったら、両方をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

経済・社会 人気記事 一覧 経済・社会ブログ天紹介所