密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

サンゴとともに眠る遺骨を辺野古基地の土台に、という鬼畜

17日赤嶺政賢議員による質疑。

米軍機による低空飛行訓練、辺野古新基地建設問題 2021.2.17
日本人は特に先祖とか遺骨とかに対する思いが深い。それなのに、先頭で殺された人々の遺骨を、米軍基地の土台にするというのは、死後も蹂躙する行いだ。


赤嶺議員、以前の自民党なら絶対こんなことはしなかった、と訴えた。
劣化変質鬼畜の自民党。


遺骨選別は、注意深く行うなどというお為ごかしに、遺骨はたくさんのサンゴに紛れて埋まっていて、手で持って重さを確かめないと判別できない、という赤嶺議員。


そこmでして必要な基地ではない。もはや政権の権威をします意地でしかない。だから何が何でもやり通し、危険な出来損ない基地を作ろうとしている。


赤嶺議員の言葉を聞き、日本で安倍菅政権に一番圧力を受け続けている沖縄の人々の悔しさに大きなSympathyを、そして決して屈しないその抵抗に大きなEmpathy supportを送りたい。


では、どうすればいいか? 沖縄いじめの張本人菅義偉を権力の座から追い出す。そして自民党政治を終わらせることだ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています。
宜しかったら、両方をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ