密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

YAYAYA野党共闘DADADA打倒与党!!!

お金をかけで電通仕込みのCoolでも看板に偽るありの自民党宣伝”自民党2019”
かたや共産党がアップした、CGプロモーション動画は、UnCool でもでもでもでも、こういう全部かっこ良く整えない、味のあるやり方が、共産党のCoolであるとも思っている。



YA!YA!YA! 野党共闘


お目々キラキラの童顔グラマーアニメキャラちゃんではなく、踊っているのは、共産党拡散部のキャラの一つ”雇用のヨーコ”女史。共産党拡散部の”ユルキャラ?”は見れば見るほど味が出る。


YAYAYA野党共闘!!DADADA打倒与党!!!
これをベースに、ラップ調にワイルドにも移行できそう。



ところで、ワタクシの選挙区千葉県でも、唯一の女性候補の共産党浅野史子さんが追い上げているようだ。とにかく今回は比例も候補者も共産党でいけるので(野党統一候補がいれば、そちらに入れることになっただろうし、小西洋之君のような人が出てればそちらにいれて、後押ししてきたが、今回は、迷うことなく投票先が決まった)
浅野さんは、木更津市役所勤務。男性が大半の木更津高専の卒業と聞いている。高専卒とはかなりの硬派。ずっと気になって注目してきたので、今回は何としても初当選を果たしてほしい。




頑張れ浅野文子候補!!そして比例は共産党!!!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています。
宜しかったら、両方をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ