密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

地に落ちた平和の党 共産党を誹謗中傷 創価学会信者の失望と愛の鞭

村野瀬玲奈の秘書課広報室さんが取り上げていた、公明党のなりふり構わぬ共産党への誹謗中傷ツイート。公明党が日本共産党に投げつけた断末魔の叫び - 村野瀬玲奈の秘書課広報室

こういうものを、公党である公明党の広報でツイートするなんて、安倍官邸ネトサポレベルの醜悪さ。ここにも安倍晋三の悪影響。



3つの🇰️でわかる 共産党 ってどんな党?
汚い!📢実績横取りのハイエナ政党
危険!📢オウムと同じ公安の調査対象
北朝鮮!📢「危険ない」と的外れな発言
公安調査庁📎共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」

しかし残念ながら、書き込みは、反発・呆れた、のコメントが続く。手垢のついたレッテル張りには、共産党がすでに反論を赤旗新聞で掲載している。





暴力革命というのなら、今の安倍政権の行いこそ『暴力革命』
こうした公明党に対し、長年の学会信者からも、怒りの声が上がっている。

「公明党は私たち民衆に牙をむいてきた!!」信仰歴50年以上の信者までもが解党を訴える!?~「創価学会前サイレントアピール」 2017.6.18


公明党が間違った方向に行くのをただす、愛の鞭? の不支持表明。池田大作氏が、公明党が民衆の役に立たなくなったら潰してもよい、との教えから、公明党解党を訴える。
都合のいいやり方に流れ信念を感じない。多くの学会の人たちが、今の公明党に不満・怒りを抱いている。 自民に流され変質する公明党を支持できないと声を上げる。


都議選における民進党もそうだが、見え透いた寄らば大樹の陰的な行動は不信感を生む。


共産党は、きちんと自立していて、筋の通った反対、論戦はするが、悪口は言わない。
そういう党を貶めて自分に利するという考えこそ、安倍政権に毒されている証拠である。


学会員の愛の鞭を受けて、きちんと党の本来のあり方を考えるべきだ。
いつまでも、あると思うな、組織票。
                

PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しかったら、両方を
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ