密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

人の心を欠いている恐ろしいブログ


”晴耕雨読”さんで取り上げられた、とても恐ろしい内容のブログ。

読んでいて吐き気を催しました。ひどすぎて涙が止まらない。
こうした主張が、政党与党のネットサポーターズクラブのメンバーとして公に平然と公開される。KKKやホワイトプラウドでさへもここまではしないし、できない。何より彼らはあのトランプでさへ支持表明を拒否している団体です。
安倍首相は、自民党は一体何を考えているのか?形だけとはいえ民主主義国家の政権を担っている。ご当選された小池氏は彼らネットサポの育ての母。
ボランティアとはいえ、配下の人物のこのような公の発言をどのように考えているのか、ぜひ安倍総理、小池新都知事のご意見をお伺いしたい。
このブログ主が考えているよりもっと、政党、政治家の立場を揺るがせる大きな問題とされなければならない事案であると思う。
「重度障害者を死なせることは決して悪いことではない」自民党NSC会員ブログ:名もなき投資家氏 | 晴耕雨読


PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています。宜しかったら
下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村