密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

自民党のご都合共産党利用、いい加減にしろ!

前の記事に、自民党の野党批判ビラのことを書いたのだが、
自民が古びたレッテルをつかって、野党批判ビラ制作の愚
https://muragon.com/dashboard/confirmEntryUpdate


何と、山尾議員にフリップ表示を許可しなかった委員会の理事会メンバーに『自公だけの決定ではなう、他の野党、共産党も決定に賛成した』と主張していたのが、理事会には民主党以外野党は入っていなかったようなのだ。
営業せきやんの憂鬱ブログ:さんより転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m/14012099.html



「保育園落ちた」ヤジ発言の平沢議員が真意を説明 2

テレビで堂々と、しかも何度も、事実にないことを言う.かつ、ピラでは、共産党を、革命勢力と危険視し、自分たちの横暴な決定の正当性の担保に使う。どういう神経なのか?


自民党劣化議員たちは、物事を深く考えず、自分に都合良く、イメージ操作、いや彼らこそ操作されているのだろうが、それを安易に垂れ流す。
数の暴力軒端んに安住し、虎の威を借るヤブ蚊同然。自分の頭で物を考えようとしないので、失言、暴言、嘘が無反省に垂れ流される。


この番組も、平沢議員の言う事を事実とした上でインタビューしているが、その根底が嘘なので、その事をきちんと後日取り上げ、視聴者に流布された嘘を明らかにして欲しい。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しかったら
下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村