密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

民主党、国民の声を聞け

国民連合全国遊説スタートの桜木町。すごい熱気です。

保守票が逃げると共闘しない民主党、でも国民連合政府構想呼びかけにいいかげんな姿勢を続ければ、この人たちに見限られる事必至。選挙協力だけで、巧くやろうなんて考えず,腹を決めて欲しい。あるいは,党本部の方針に納得していない議員の自由意志を尊重し国民連合政権構想参加を許可することです。

必死の思いで沖縄戦を生き残り、占領下にも耐えて、老境でなを、自分の生地を守るために日本政府から暴力の蹂躙に抵抗しされている。どれだけ,悔しい悲しい思いをされていることか。怪我人もでているという。こんな事をする政府は、根本からひっくり返さなくてはいけない。安倍氏は、日韓中会談を無難にこなし、”大嫌いな中韓に、本音を隠してがんばったよ、えらいでしょう”と国民にアピール。子飼の広告代理店アイデアで、さまざまな,嘘だらけの懐柔作戦,情報操作を展開してくるだろう。でも、必死の思いで反対を主張しているお年寄りに、こんな酷い力づくの人権蹂躙をしている。これが、安倍一派の本当の顔だ。保守票を稼いで、よしんば政権をとって、共産党、生活、社民を排除し、自民穏健派と協力して、戦争法案の見直し、辺野古移設やむなしで、ゆるい中途半端な行政をしてなんになる。状況次第でコロっと態度を変える、ブレまくりの民主党は、思っているほど国民に信頼されていないことを自覚したほうがいい。今ならまだまにあう。国民の声を聞け!!


よろしかったらクリックお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村