密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

与党今度は『コロナばかりやってる』と攻撃 

原口議員は右派でやや暑苦しい人と思っていたが、大変なご病気をされてから少し感じが変わった。桜問題でも、今のコロナの問題でもその昭和っぽい熱い感じ・、命かけてやってるぞ感に正直人として心が動かされる。桜の追求野党合同会議、国家パブリックビュー、個人発信、八面六臂の活動を行なっているのには頭がさがる。その原口氏が、配信しているこの動画は、彼、個人のボイスとして国民にメッセージを伝えている



朝のご挨拶◯新型コロナウィルス対策私を「隔離」してくださいの訴え◯受け入れ病院への非難と非協力はやめてほしい◯2020/02/20の予算委員会審議から◯この病気の特徴は?2020/02/21
その中で、与党議員か、野党は、桜ばかりやってると攻撃していたが、今はインフル(コロナ)ばかりやっている、と攻撃しているそうだ。これは翻訳すると、安倍総理のネガティブな議題を追求するな!!である。


安倍様親衛隊で無思考状態の世襲議員たち。そのお一人、不潔清潔ゾーンニングで一線に躍り出られた橋本学議員からの(衆議)院内感染の懸念も上がっているという。
遺伝性の難病の長期入院中にMRSAに感染し骨髄炎を発症原口氏にいてみればすごく怖いんだろうと思う。


不当検察人事について、原口議員が是非と進める共産党藤野議員の国会質疑も載せてみます。独立動画がなかったので、20日衆議院の動画です。藤野議員質疑は5時間45分あたりです。その前の小川議員の質疑も迫力があります。

国会中継 予算委員会 2020年2月20日(木)


野党はこの政権追及の問題に関しては、安倍総理の、周りの声を無視し、決してあきらめず、何が何でも押し通し続ける、その無神経さを学ぶべきだ。
コロナも桜も、そして森加計リバイバルも、そしてこれら全ての肝、安倍周辺の免罪符を発行する検事長の退官延期違法人事、得意分野の急先鋒をどんどん可視化して、まだ桜、、なんて言ってる国民を凌駕することが大事だ。今が頑張り度どき、決して自粛などしてはいけない。


国民も、いい加減与党の結局安倍様のための大声に引きづられるのをやめよう。


PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しかったら、両方を
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ