密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

加計学園問題もComing Back!!

森友は終わったと勝手に判断、自分を守ってくれた議員の応援演説に出て注目を集めた昭恵夫人。記憶も改竄?森友疑惑自分は悪くないと昭恵夫人応援演説 - 密接な関係にある他国から
寝た子を起こす選挙戦。そして加計学園問題もComing Back!!
安倍政権の公金詐欺を3年前から松山地裁に提訴していたグループに、松山地裁証拠資料提出命令を下した。
こちらの動画は、判決前日事の経緯を説明。

安倍首相 汚職・収賄で逮捕へ!7月17日松山地裁で証拠開示予定
こちらが開示命令の報告。

安倍首相 汚職・収賄で逮捕へ【速報】松山地裁、今治市に安倍首相の公金詐欺疑惑の証拠開示を命令


この選挙で自民党が大勝ちすれば、また司法に圧力を強め、命令を覆す、隠蔽、引き伸ばしを行うのは必死。選挙で自民党を勝たせない。安倍私物化政治へのNOを、比例は、立憲・国民・共産・自由・社民・れいわ新選組に、複数区も自公維以外の候補者へ、一人区は野党統一候補に投票しよう。



PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています。
宜しかったら、両方をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ