密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

おっちゃんは怒ってます。自民党言ってることがえげつない。Youtuber小池三都物語

ついに、決算委員会の動画再生回数が650万回を超えたYoutuber小池
今回は関西に応援演説の旅。
冒頭の関西の自称”おっちゃん”さんのセリフがいい!!「自民党、言ってることがえげつないですもんね!!」本当にやることなすこと”えげつない”安倍自民党。



#12 参院選2019 関西三都物語
Youtuber小池、普通に電車で移動。京都の美味しいご飯はカレーラーメン。
徹底的に庶民派のYoutuber小池。


京都は立憲が候補を立て、市長が「増原さんへの期待は、第一に共産党を追い出してほしい」当の候補も「6年前に共産党に取られてしまったこの議席を取り戻して、しっかりと政治に緊張感を取り戻したいと責任感を持って取り組んでいる。取り戻したいし、勝たなければならない選挙」


こういう態度が、自民党を利する。せめて嘘でも、自民党から議席を取る、というべきだ。公明党も、東京選挙区で吉良よし子さんを狙い撃ちしてきているようだ。
れいわ新選組の方が鬱陶しいはずなのに、相手にするのは大政党のプライドが許さない?


本当にいい政策なら、プライドとかなんとかに縛られず、まっすぐ向き合うのが共産党。
れいわ新選組からの当選議員にもきちんと向き合うのは共産党。


自民党をぼろ負けさせて、野党統一候補当選、共産党躍進、れいわ新選組山本代表当選+
政党要件を満たす投票+東京選挙区の野原氏の山口代表肉迫、こんな面白い選挙かつて日本であっただろうか?

そうだ、今こそ選挙に行こう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています。
宜しかったら、両方をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ