密接な関係にある他国から

アメリカと日本の社会、文化、日常感覚など、下から目線でつなげてみる。

おさらい民進分裂、前原氏の本音の動機、共産党の共闘に向かう姿勢、危険すぎる緊急事態条項

岩上安身氏、共産党副委員長有田芳生氏への多岐にわたる突っ込んだ内容のインタビュウー。
民進党の希望の党売り渡しの背景に、前原氏の共産党への憎悪あり。
共産党が候補取り下げを決めた背景。安倍政権打倒、これからの戦い方。
一人区で皆強い思いを抱える人へ、比例に死に票なしの事実。
深掘りしなかったけど、岩上氏が持っている枝野氏への不満要素は全く同意見。
危機意識もちょっと、、、。でも、相違点より同意点でという共産党に免じて、、、。


改憲に向かうふは勢力の本気度が緊急事態条項を緊急事態対応とまたもやソフトに改名に現れている。
軍事対応を煽る安倍政権+維新、実は戦争を実感してない。
アメリカ追従なのに、実はアメリカを見ていない。


30分予定を1時間半に伸びた熱の入ったトーク。
混乱している人も納得のポイント、必見のインタビューです。

【10/11(水)11:30開始】岩上安身による日本共産党副委員長 山下芳生氏インタビュー
安倍政治の暴走をリセット。旗手は民主・頼りは共産。
共産党にもっと理解を!
比例は共産党!!!!


PVアクセスランキング にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しかったら、両方を
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ